THE RECORD SHOT KLAXON

Let's GO!! ROCK'N'ROLL!!!


解散のお知らせ

 この度、THE RECORD SHOT KLAXONは解散することになりました。

解散理由は目指す所は一緒でしたが、そこに至るための方法へのメンバー間でのモチベーションの差が生じてしまったためです。

 この体制になり活動した期間は1年という短いものでありましたが、メンバー、ファンの皆様、対バンで仲良くなった皆様、ライブハウスの皆様に支えられて最高の曲、思い出、体験を出来ました。今回このような結論に至ってしまったことが本当に残念でなりません。

 THE RECORD SHOT KLAXONを応援してくださった皆様には感謝の気持ちで一杯です。今回はこのような結果になってしまい本当に申し訳ありません。

 最後にバンドとして何か残せないかと考え、audioleaf(http://www.audioleaf.com/trsk_66_sendai/)にてラストシングル「Heart 21」を無料配布することに致しました。デモ音源ではございますが、このバンドの最大の熱量を閉じ込めた曲ですので、ぜひ皆様の音楽プレイヤーで爆発させてください。

 

 今後のメンバーの動向は

・イチハラ、コンドウ →今後も共に活動し新バンド結成次第活動再開。

・エンドウ →当面は学業に専念しつつサポートで活動予定。

・チバ →学業に専念するため音楽活動休止。

上記のようになります。

 尚、TRSKの楽曲は引き続きイチハラ、コンドウのバンドに引き継がれプレイされます。

 

 最後になりますが、THE RECORD SHOT KLAXONを応援してくださりまして本当に本当にありがとうございました!!!!

これからはお手元のプレイヤーでTRSKを甦らせてください!!!「Heart 21」かっこいいですよ!!!!

そして、今後もメンバー 一同をよろしくお願いいたします!!!!

 

                                         TRSK代表 エンドウ

LHS_Jacket

[NEWS]

1st full album「Lucky Hippy Stereo」好評発売中!!

待望の通販は上記メニューの「MAIL FORM」欄から受付開始!!


[Next Live Schedule...]

Coming soon ...


[Change Log]

「cat man blues」, 「Love in the Night」の歌詞ノートを公開!!

「Discography」ページから閲覧可能!!

Twitter → @trsk_66_sendai
Mail trsk66sendai@gmail.com まで please !!!


 

TRSK !!! A ROCK'N'ROLL BAND !!!

 

© 2014-2015 THE RECORD SHOT KLAXON

レコードショットクラクション